2011年10月13日

衣類リサイクル♪


小坂のふれあいセンターであるリサイクルに行ってきました〜(^3^)/


新生児からちょっと上のサイズまでのベビちゃん服をいただいてきました♪
こういうのすごくいいですね♪
ほんとに助かりますO(≧▽≦)O


それに楽しかった〜♪


大人バージョンもあったらいいのにねと友人と話してました♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(本日の話題)の記事画像
スリーパー完成!!
ちょこっと帰省
残り物で♪
腹巻き♪
で・き・た!
カニコロ
同じカテゴリー(本日の話題)の記事
 提供サービスの変更事項を顧客に周知する (2020-05-15 17:51)
 Okuto-こどもとままのセレクトショップのFacebookページ週間ハイライト (2019-08-17 07:12)
 Okuto-こどもとままのセレクトショップのFacebookページ週間ハイライト (2019-08-12 07:05)
 Okuto-こどもとままのセレクトショップのFacebookページ週間ハイライト (2019-08-06 23:28)
 Okuto-こどもとままのセレクトショップのFacebookページ週間ハイライト (2019-08-01 12:37)
 ブログお引越し先 (2011-10-17 13:03)

Posted by Fairies Garden -aki- at 13:16│Comments(4)本日の話題
この記事へのコメント
可愛いのばかりですね^^懐かしー
冬に向けての子育てなので、ベスト系やカーデ系が有ると温度調節が楽にできるのでお勧めです!
(1人目が冬生まれでしたので)

ぜひまた可愛いのゲットして下さいね^▽^
(ちなみに、女の子でしたら、6ヶ月くらいまでの?お洋服有ります。。。)
Posted by くまぱんだ at 2011年10月13日 15:36
こんなに可愛い服が、頂けるのですか?
うらやましーです~
Posted by 下呂市民 at 2011年10月13日 17:11
くまぱんださん

買ったものの中にはベスト付きのものがあります〜(^-^)b
わりと夏物とかが多かったのでモコモコ系はなかったのですがキルティング素材のものを少しゲットしてきました♪

今のところ男の子っぽいみたいですが万が一女の子でしたらぜひお願いいたしますm(__)m
Posted by Fairies Garden -aki- at 2011年10月13日 20:33
下呂市民さん

下呂からもおいでになってましたよ〜♪
正確には参加費(かなりお安い参加費ですが)をお支払して会場内の必要なものをいただけるというシステムのようです♪
交換会なので自分で持ち込んで交換してくるのもありなのかな…(^o^;)
私は交換するものがないので参加費をお支払していただいてきました♪
Posted by Fairies Garden -aki- at 2011年10月13日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。