2011年10月10日

悩むな~~

ブログのお引越し先を悩んでる今日この頃。
しかしじっくりも探せないいでいます^^;

最近お休みの日の1日は運動もかねて飛騨川公園にお散歩に行くのであります!
といっても20分くらい歩く程度・・・

休みの日は旦那がお散歩に付き合ってくれるので平日一人で歩くよりかは楽しい気がします(笑)

一人だと会話もできないのでなんか黙々と歩くだけで飽きてくる・・・


目下断捨離中ですがずいぶん片付いてきました!!
しかし・・「いらない」と思い切って捨てたものを拾われてしまうので(家族に)
なんかまた目に入ってちょっと複雑・・・・
いいんだけど・・別にいらないからだしたんだけど
家族が拾っちゃうと視界に必ず入るのが嫌なんですよね・・・
だから結構見せずに捨てちゃったものもあるんですが・・・^^;
リサイクルに出せそうなものはリサイクルショップに持ち込みです!!

そんなこんなで今回の3連休もお片付けでつぶれました。
ちょっとづつやっておかないからなんだけど・・充実しているといえばしているんだけど(笑)


そういえば・・・
最近うちの周りにちび猫がうろうろしていて夜な夜な鳴いてます
1回だけ姿を見れたのですが(すぐ逃げちゃうので)
真っ白で耳のあたりだけ黒い手のひらサイズのちび猫ちゃんでした。

お母さんはどこへ行ったのかな・・・
ここ3日ほど夜になるとニャーニャー鳴いているので気になる・・
家では飼えないので干渉しないように見守っていますが、早くお母さんのとこに帰れるといいな。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(本日の話題)の記事画像
スリーパー完成!!
衣類リサイクル♪
ちょこっと帰省
残り物で♪
腹巻き♪
で・き・た!
同じカテゴリー(本日の話題)の記事
 提供サービスの変更事項を顧客に周知する (2020-05-15 17:51)
 Okuto-こどもとままのセレクトショップのFacebookページ週間ハイライト (2019-08-17 07:12)
 Okuto-こどもとままのセレクトショップのFacebookページ週間ハイライト (2019-08-12 07:05)
 Okuto-こどもとままのセレクトショップのFacebookページ週間ハイライト (2019-08-06 23:28)
 Okuto-こどもとままのセレクトショップのFacebookページ週間ハイライト (2019-08-01 12:37)
 ブログお引越し先 (2011-10-17 13:03)

Posted by Fairies Garden -aki- at 20:06│Comments(2)本日の話題
この記事へのコメント
お疲れ様です~~

私は、ハイリスク妊婦でしたので、散歩も出来ませんでした><
体力つけには、もってこいですよね!

ブログ、アメーバーさんだと、画像を入れるのが楽ちんなのでオススメです♪
限定公開も出来ますし~~

少し寒くなるそうなので、暖かくしてくださいね!
Posted by くまぱんだ at 2011年10月11日 11:36
くまぱんださん

情報ありがとうございます!!
結局アメブロにしました(笑)

寒くなりましたね〜(;´д`)
私も自宅安静までいかないまでもできるだけ安静を言い渡されました(;´д`)
張り止め処方されて今飲んだりしてます(+_+)

あとすこしむりなく過ごせるように気を付けます!
Posted by Fairies Garden -aki- at 2011年10月13日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。